お知らせ

翠星監査法人・タクス税理士法人からのお知らせ No.274

今年は記録的な暖冬で早くも春の兆しが見え始めました、個人的には冬より夏の方が好きです。

こんにちは、タクス税理士法人の滝澤です。

 

先日スキー場に行ってきましたがあまりの雪のなさに驚きました。例年は積雪が2メートルを

超えているのですが、今年はハイシーズンで130センチほどしかなく、コースのいたるところで

山肌が見えてしまっていました。また気温の高い日が多いこともあり、雪質もアイスバーン状態に

なってしまう為、行くのをためらってしまいます。ここ数年はシーズンに数回行ければと考えながら

計画を立てるのですが、ここまで雪が降らないと計画もなかなかうまくいきません。

今年は4月頃から真夏日、猛暑日を観測する日があるかもしれませんので、暑さ対策も早めに

しておきたいですね。

 

 

※メルマガの配信をご希望の方は、担当までご連絡下さい。

 

 

TOP